2017年2月23日木曜日

Biz Professorさんにご紹介頂きました。

Biz Professor さんにLaurich のココナッツオイルをご紹介頂きました。
Biz Professorさんは笑顔を作る専門家集団!
いろいろなスペシャリストの方々が集結し新たなプロジェクト生み出し、
人々を笑顔にする活動をされています。


Laurichのオイルを特集して頂きとても光栄です。
ありがとうございます。
こちらから記事チェックして見て下さい。
http://bizpro58.com/topics/430

2017年2月19日日曜日

大地を守る会さんでお取扱い始まってます。


昨年末から大地を守る会さんに化粧品用ココナッツオイル
50ml,100mlお取扱い頂いております。
大地を守る会さんは農薬に頼らない美味しい野菜、食品、生活雑貨等を扱っています。
農薬に頼らない物を買えば、そのぶん農薬を使わない生産者が増え
そのぶん大地を農薬汚染から守れます。
「できるだけ農薬を使わない」物を選ぶことは、
おいしくて、カラダにいいことでもありますが、環境にもやさしいです。
選ばれた商品は食べたり、使用すると格別にちがいます。
愛情が込められる事を実感できます。


2017年2月13日月曜日

タイ生産者Limpanich さん

Laurichのココナッツオイルは Limpanich家族3人と
5箇所のココナッツファームの方々によって作られています。
写真は生産者の Limpanich父、母、息子です!
これからも宜しくお願い致します。


2017年2月4日土曜日

タイカゴバック生産者来日

東京ビックサイトで2/1〜3日開催されていた
Gift SHow Spring 2017 LIFE x DESINGに
タイのカゴバック生産者来日していました。

日本にくるのは今年で3年目です。
今回は日本市場に合わせてB/Wのバックを展示していました。
写真の彼女がナットさん。
タイの生産者を取りまとめています。
日本でタイの良い商品を広められるよう頑張ってます!
今年もいろいろな場所でお披露目できたら良いいな〜