2012年12月11日火曜日

ぬくぬくの輪 無事終了

ぬくぬくの輪 診療所de 手づくり市Vol.2
無事に終了しました。

天気はよかったのですが、風が強く時より強い突風に
吹き飛ばされながらの一日でしたが、
たくさんの方々に来て頂きありがとうございました。


手づくり作家さん、オーガニック、フェアトレード
マッサージなど心温まる出店者さんばかりす。



 エネルギー対談!
電気を使わない男と電気を作る男の対談!
かなり興味深い対談
すごく盛り上がっていたようです。
私は参加できず......残念


大盛況ですね。


その後開催された藤野電力ワークショップ!
とても複雑で難しそうですが皆さん完成させてました。
このキットと、太陽があればパソコンなら4〜6時間
液晶テレビは5〜8時間使用できるそうです。
すごすぎ!!

久しぶりのぬくぬくの輪!
風が強くちょっと過酷でしたが、
ぬくぬくほっこりした1日を過ごせました。
来て下さった方ありがとうございました。
来年もぜひ参加しないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿