2013年4月30日火曜日

ココナッツオイル嬉しいお便り

今日はココナッツオイルを購入した方から嬉しいお便り届きました。

生まれて1ヶ月の赤ちゃんのオムツかぶれがひどく
お尻が真っ赤になっていたそうです。


安全な物を探していたそうですが、なかなか見つからず
オムツかぶれはひどくなる一方だったそうですが、
ココナッツオイルを少量塗ったとこと、
朝には良くなっていたそうです。
ココナッツオイルは、食べれるくらい安全なので、
もちろん赤ちゃんの敏感肌にも使って頂けます。

赤ちゃんがもしなめてしまっても安心です。

ビタミンEの効果ですかね〜

とても嬉しいお便りでした。

タイでは、皮膚かぶれ、蚊に刺され、口内炎、湿疹、
日焼けした後のケアー、ダイエット,デトックス、虫歯予防
などなど万能オイルとしていろいろな用途で使うようです。



赤ちゃんからおばあちゃん
老若男女選ばず体全身使えるオイル!

とても珍しいのではないかな〜と思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿