2014年4月6日日曜日

MOPLEさんにプエミアムバージンココナッツオイル納品!!

東京都世田谷区若林にある雑貨店mople marcheさんに
Premium Virgin Coconut oil 納品させて頂きました。



オーガニック素材やママ、赤ちゃんキッズ用品
ちょっとした贈り物や手土産ギフトにも喜ばれる商品がたくさんあり
オーナーの北上さんのセンスの良さが満載のお店です。

プレミアムバージンココナツオイルは、
妊娠中の方やデリケートな赤ちゃんの肌にもお使えます。
妊娠線にも良く、ナチュラルで優しいオイルですので
デリケートな赤ちゃんの肌にもお使い頂けますので
ベビーマッサージオイルとして人気です。
万が一なめてしまっても全く問題ありません。

写真右はmopleさんオリジナル石鹸
朝霧高原の牛の天然の初乳が入っている
赤ちゃんも使える優しい石鹸です。
洗い上がりがしっとりもっちりします。
オススメです。
こちらから購入できます。


テスターがmople marcheさんにありますので、
ぜひぜひお試し下さい。

mople marche
東京都世田谷区若林4-3-9
10am-6pm
不定休ですので、HPでご確認下さい
03-6453-2344

0 件のコメント:

コメントを投稿