2014年7月2日水曜日

アトピーにココナッツオイル

生まれつきアトピーだった私。
かなり重症で色々良いと言われるものに手を出してきました。
でも良くなるどころか悪化するばかりで何も信じれなくなって。
お医者さんさえも。。。

そんな中、知り合いがやってるココナッツオイルを進められました。


ココナッツオイルはビタミンE・抗酸化作用、その他にも色々といい成分があるから良いとのこと。

製造過程など全て自分で確認し、混ざりっけのない純度100%のココナッツオイルだと分かり安心して使ってみる事にしました。

最近はココナッツオイルしか塗っていないけど肌の状態がとても良いです。
顔の赤みが減少し、肌のバリア機能が少しづつですが回復してきました

すぐに効果はでなかったけど、使ってみて良かったです。

今は色々な物が出回っていますが、
よい品質と自分に合っている物を選ぶ事が1番だと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿