2014年11月4日火曜日

Vege&Fork Marketに出展してきました

11月1・2日と毎回楽しみにしているVege&Fork Marketに出展してきました
コンセプトは『動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物は使わない』
というオーガニックマルシェです


今回は、ココナッツオイルを使用したマッサージのnanakaraさんと一緒です。
マッサージしてもらうと体の疲れも一気に吹っ飛んでしまいます(^^)
こちらのサロンでラウリッチのココナッツオイルの施術が受けられます。
nanakaraさんの情報はこちら↓

http://www.nanakara7.com/



毎回、アルパカニットを気に入って頂き、お天気が悪い中、来てくれたお客様。
ありがとうございました。
また、会えて嬉しいかったです♥♥
この冬、大活躍して下さいね!!

たくさんの方とお話でき、とても楽しい2日間でした。
次回が待ち遠しいなあ〜














0 件のコメント:

コメントを投稿