2015年3月9日月曜日

ナチュラルコスメ•ヘアメイクアップアーティストの小松和子先生にお会いしました。

昨年末ずっとお会いしたかった
ナチュラルコスメヘアメイクアップアーティストの小松和子先生と
お会いする機会ああり、ラウリッチのココナッツオイルを試して頂きました。

後日、小松先生のサロンに呼んで頂き、(株)ナチュラル•ハーティー•マーケット
代表取締役社長小松玄さんと小松和子先生にラウリッチココナッツオイルの
説明をさせて頂きました。

小松先生は、甘ったる過ぎる香りのものが多いなか、
ラウリッチはバターのように濃厚な香りで、食べやすい!と気に入って頂け
サロンでお取り扱い頂いております。
きなこちゃんも大好きなようで、ワンちゃんにもオイルの味を分かって頂けました。

化粧品用のオイルもメイク落としに使いやすいなどなど貴重な意見をたくさん頂き、
また冬の乾燥した肌対策に、お風呂から出る前に少量オイルを塗る乾燥対策を
教えて頂き、早速実践!!! 乾燥した肌にものすごく効果大です!
その他にもたくさんお勉強させて頂きました!!

ナチュラルコスメのメイクアップアーティストとして、そしてナチュラルコスメの開発
「 babu-」や「かぐれ」のナチュラルコスメをプロデュースされていたりと、
とても有名な方にお会いでき貴重な意見やアドバイスをたくさんいただけて感謝です。



小松和子先生がプロデュースするコスメブランド
[babu-(バブー)]Essential Color Lip
自然な色合いで、とても使いやすいです。
保湿効果が高くリップクリームとしても使え、乾きやすい唇に潤いを与えてくれます。
愛用させて頂いてます。

小松和子先生HP: http://www.kazuko-komatsu.jp
株式会社ナチュラル•ハーティー•マーケットHP:http://www.nh-market.co.jp

緊張の為、一緒に写真を撮って頂くのを忘れてしまい後悔………………….

小松先生はとても気さくで素敵な方で、楽しくお話させていただきました。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿