2012年10月25日木曜日

万能!!!! Extra Virgin Coconuts Oil


Extra Virgin Coconuts Oil にはいいところがたくさんあります



☆ ラウリン酸が豊富に含まれているため、ウイルスに負けない体を作ってくれます
☆ 甲状腺機能を補助し、中錆脂肪酸を多く含んでいるので代謝を高め
   ダイエットやメタボリックに効果があります。
☆ 炎症を抑える効果がある為、紫外線を浴びた肌に最適です。
☆ 髪にはりをもたらし、肌に潤いを与えて保護します。
☆ 酸化しにくいオイルの為、開封後2年間ご使用可能です。


頭の先から足の先まで安心して使えるオイルです


妊娠中の方や赤ちゃんにも

Extra Virgin Coconuts Oil は妊娠線の予防にも最適です。
毎晩お風呂上がりに両手の手のひらで撫でるように優しく塗っていただくと効果的です。
ナチュラルで優しいオイルですので、デリケートな赤ちゃんのお肌にも
安心して使っていただけます。ベビーマッサージオイルのアイテムとしても最適です。
なめても安全です。

ボディーケアー

お風呂上がりに少量を体全体又は乾燥が気になる部分にゆっくりと
マッサージするようにやさしくぬります。
ビタミンEの血行促進作用で、美肌マッサージオイルとしても最適です。

ヘアケアー&スカルプケアー

洗髪前にオイルで髪と地肌をマッサージします。
15〜30分おき、あとは普通にシャンプーします。
髪にツヤと潤いが戻ります。ドライヤー熱のダメージや抜け毛を防ぎ
髪の痛みを防ぐ効果もあります。

フェイスケアー

洗顔後、化粧水又は乳液の後、少量(耳かき2カキ)ほどを顔に薄く塗ります。
保湿性があり肌の乾燥を防ぎ、肌の老化の原因である活性酸素から
肌を守り酸化を防ぎますので、お肌を柔らかく
翌日の化粧のりを良くする効果があります。






0 件のコメント:

コメントを投稿