2012年12月18日火曜日

Earth Day Market HAPPY TRADE XMAS 終了しました

16日(日)に開催された”Earth Day Market HAPPY TRADE XMAS”
無事終了しました。
ぽかぽか天気で絶好のマーケット日和でした。


フェアトレードコーヒー豆が入っていた麻袋で
作った会場アーチ
素敵ですよね


朝から大盛況です!!


今回の素敵な企画の一つ
フェアトレードの出店ブースでクリスマスプレゼンんとを買うと
チェキで撮影した写真付きNEW YEAR CARD を作成!!
購入した商品を生産者にお届けする素敵な企画
アンデスの生産者にも届けられます
ご協力ありがとうございました。
きっと喜んでもらえると思います。

メッセージカードはイベント中クリスマスツリーに飾ってありました。


リースや蜜蝋ワークショップもとても楽しそうでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回参加して、以前よりフェアトレードを知ってる方が
とても多いのにびっくりしました。
生産者と購入した人両方がHAPPYになれる買い物が
もっともっと広まれば素敵だな〜と思います。

今回素敵なイベントを企画して下さった方々に感謝です。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿